美穂さんのカードセッション | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

いつもお読みいただきありがとうございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

先日、長居ネリマサロンで美穂さんにカードセッションしてもらってきましたチュー
黒碕ゆきさんに習いたての丸いタロットニコニコを使って鑑定してもらいました

こんなカードです
不思議だけど
ゆきさんにタロットしてもらった時と同じカードが何枚もでました
「タロットあるある」ですね照れ
結果もほぼ同じでした
アクセサリーについては
・仲間と楽しく
・産みの苦しみ
当たってますチュー
私オリジナルを作りたくて ここんとこ産みの苦しみ中です〜
私テイストって何だろう?と考えてます


美穂さんのセッションはタロットの後、希望したらアクセスバーズのような時間もとってくれます
気持ち良くて寝てしまった(…みんな寝るらしい!)
その後、寝てる時にチャネリングで受けたメッセージを教えてくれます
私には火山の女神さまからのメッセージでした
アンダラって火山性のガラスなんです
美穂さん、そんな事知らないのでびっくり‼️
「金髪の〜女の人〜で、火山の噴火〜」
「その人がこう言うてたよ〜」
こんな感じです笑い泣き

12月もセッションされるそうです

かつて占星術の上原先生から「お笑いタロット」と言われた美穂さんだけあって
めちゃくちゃ楽しくて不思議な時間を過ごせます

おススメです〜

最近創ったアンダラクリスタルとってもステキです〜
ぜひご覧下さい


ありがとうございました
ちか