魂って、何なの?

オーラって、何なの?

前世って、何なの?


魂の世界には、その全てが秘められています。


単純に、

・あなたはオーラが緑だからこんな人

・前世で◯◯してたから霊的な人

という言葉では言い表せないような
美しく繊細で、力強いパワーから
自分という存在を体感することができるでしょう。


私がヒーリングスクール初級クラスとして定めている


・魂の旅

・愛のプロテクション

・テリトリーのクリアリング

・内なる宇宙と内臓から見る世界


というものは
実はヒーラーとしてというよりも
その人自身としての感覚を取り戻し
しっかりとその足で地球に根差し
魂の光とつながるワークと言えます。


ですからヒーラーになりたい方だけでなく
自律神経系の疾患であったり
緊張やトラウマ、共感覚に悩まれている方にも
ご体験いただいています。


なぜそんなスクール・ワークを始めたかと言えば
私自身が、色々なスピリチュアルに出会ってきて
レイキやエンジェルヒーリングのように
何か名称を持つヒーリングのアチューメントを受けてきたから。


おかしい。

と、思ったのです。


もともと私は手から何か力が出ているようで
愛猫の呼吸がおかしくなった時に手を当てると
自然と呼吸が戻ったりしていました。

そんなことがたくさんあったからこそ
なぜアチューメントを受けるたびに
私そのもののではない回路が増えていくのか
よくわかりませんでした。

何本も頭上の光に繋がっていると
このときはどの回路だ???
と、迷子になってしまうのです。


そこで、その回路をまとめていくことにしました。

いくつもある回路を一つに溶け込ませる作業。
わりと大変でした。笑


念のために書いておくと
どのヒーリングも素晴らしいし
特にレイキは今もひょいっと使ったりします。


そしてそのとき、気がついたのです。


自分自身の回路を広げれば良かったのでは…?


誰しもが光そのものに繋がっているのだから
その光の中のエンジェルや女神とコンタクトを取れば
何かアチューメントを受けなくてもできるのでは…?


そこに気がついてからというもの
私は他のアチューメントを一切受けていません。


なぜなら、不必要だから。


私そのものの回路で
私自身の魂を輝かせていくことが
何よりの近道だったからです。


きっと多くの人がアチューメントを受けるのは
自分自身に還るため。

そして、もっと輝いて、自分らしく生きるため。


だからこそ、自分の魂に触れてほしい。
そのカラダで、感覚で、実感してほしい。


東京でももちろんさせていただいていますが
大阪の旅でも、初級クラスをお受けいただきました。


全員が全員、すごく美しい
二つとしてない魂の世界を持っている。


私はその旅の様子をそばで見守り
何か邪魔するものがあれば光へ昇華させ
その旅が安全であるように見守るだけ。

終わった後は、みなさん言葉では言い表せない、
けれど納得!という感覚・現象を
たくさん噛み締めていらっしゃいました。


そして、その瞬間から
自分自身のヒーリングができあがります。


超ハイスピードコースでお受けいただいたのですが
みなさんめちゃくちゃセンスが良いのです。

内なる惑星が共鳴する
内臓をエナジーレベルで感じ
自分自身の魂の光で癒すことの心地好さ。

そこから体感する、肉体の軽やかさ。


ヒーリングが初めての方でも
あっという間にそれが可能になるのは
私のメソッドがすごいからとか
教えるのがうまいからとか
そういうことではないのです。


自分自身の、光だから。


どれだけ自分が美しい光を持ってこの世に生まれたのか
魂の旅をご体験くださった方は
感じていただけるのではないでしょうか。


この魂の旅をご体験くださった真澄さん
この時の様子を描いてくださっているので
シェアさせていただきますね。

真澄さんは、ボディへのリラクゼーションのプロであり
他のヒーリングも学ばれている方です。

もともとヒーリングをされているせいか
なんだか不思議な現象も起こりました。

そして、さすがというかんというか…。

初級クラスでお伝えさせていただいているクリアリング
効果がすごすぎて、私は笑ってしまいました。

他のヒーリングを学ばれている方は
想像以上にすごいパワーを発揮されます。

そりゃそうです。
だってもう、エナジーを扱い続けているんだから。

そしてそこに、自分自身の魂の世界を体感し
しっかりと回路が広がり切ったら
すごくならないわけがないのです。


シェアさせていただいた記事の中で触れている
『権力』というキーワード。

これ、めちゃくちゃデリケートで
めちゃくちゃ愛溢れるモノ。

今度、権力というカルマについて
闇ではないんだよ、苦しみではないんだよ
というのを、心の底から
叫んでみようかと思います。








メニューについてわからない場合や

時間外のセッションについても可能な場合があります。


お気軽に下記アドレスお問い合わせください。


arcana00yuki@gmail.com




【サロンの状況】

22日…臨時休業
23日…定休日
24日…臨時open!13ー17時可能
25日…臨時休業(午前のみなら可能)
26日…14ー18時
27日…定休日
28日…13ー17時
29日…13ー16・19ー21時
30日…定休日


Arcana  黒碕ゆき