四天王寺さんへ〜 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもありがとうございます^ ^

昨日、
四天王寺さんへ行ってきました〜

 

初めてお目にかかったSさんとゆうこさん

初、四天王寺さんでしたが
ゆっくり時間をかけて案内してもらったので
満喫〜してきました
頑張って五重塔にも登りました^ ^
遠い昔の人もこうやって眺めを楽しんだのかなぁ〜と思いながら周りを眺めてきました

阿弥陀さま
十一面観世音さま
大黒さま
他にもたくさん
久しぶりにのんびり〜な時間を楽しんできました

わたし、1人でお寺に行くと
ちょっとだけ怖くなって慌てて出てしまうことがあるんです
三十三間堂ではたくさんの観音さまの前をドタドタ走って出てしまいました

《はい。修行が足りないんです
自覚してます
ほんとに文字通り、修行が足りないのはわかってます》


でもお友だちと行くと1人じゃないけど1人の時間があって
 とてもゆったりとお参りが出来るので好きです


今日は筋肉痛で
階段の昇り降りが生まれたての子鹿のようです

可愛いオルゴナイトクローバー