シトリン と アンダラ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます^ ^

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます^ ^


肌寒くなってきました
そろそろ私の秋のパートも終わりそうです(^o^)
今回も無事に終われそうでよかった!


今日はアクセサリーのご紹介ですダイヤモンド
いつも行く石屋さん、
シトリンがお好きなようで音譜
毎回、素敵なシトリンが置いてあります
(私もシトリン好き‼️)

今回見つけたのは南アフリカ産のシトリンです
ポイント型にカットしてあります
初めて見ました!

非加熱なので色味は薄いですが
すごくキラキラしています
カット時にクラックが出来たのでしょうか
とてもきれいな虹があります

そして
アンダラクリスタル セレスチャルゴールドキラキラ

アンダラクリスタルって
アクセサリーになると
イメージがガラリと変わる時があります
今回がそうでした
ラピスラズリを添えたらキリッとしたアクセサリーになりました



必要な方の所へお届け出来ますように

心を込めて
ちか