陽華里さんの「わたしのリトリート」 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもありがとうございます😊
感謝しています

昨日は陽華里さんの「わたしのリトリート」
天河弁財天さんと龍泉寺ツアーに参加してきました
お天気も良く、
とても楽しい1日過ごしてきました照れ
ツアーを主催してくださった陽華里さん、
ご一緒できた皆さんには
感謝しかありません
{5EE0D5A1-9475-4A73-A7C9-3454F1DF9532}

とても陽射しがキラキラしていて
爽やかな風が吹いていました

拝殿は少しピリッとした雰囲気でした
ほんの少しの時間だけですが拝殿に居させてもらいました
穏やかな優しい気持ちになりました

それから
ご朱印を頂いたりお守りを買ったり
御神籤をひいたりニコニコ

あとは、これ〜
{0B752F2A-C8E3-4047-8C74-2570FA46EC1E}

キラキラ〜✨
ザル持参で行きました❗️
そして
龍泉寺では「龍の口」という泉
お水がとても冷たくて透明でただただ美しい泉でしたニコニコ
こちらでも
ザル登場させました照れ
お水を触りすぎて身体がヒエヒエになりました
その後はお食事へ〜湯豆腐ラブ
{6AD051A4-BA2A-49BC-87D4-F2DBCCDA6910}

美味しかった〜

お食事しながら
あやさんにボイジャーしてもらったり
川に泳ぐニジマスを見たり
お喋りしたり照れ
わたしには完璧な1日でした^_^

ご一緒した方で
お久しぶりにお会いできた方がおられました
ライフワークを見つけられ
楽しそうにお話しされているのを見ていると私まで元気を頂きました

本当に楽しい一日でした
ありがとうございました😊

今日も佳き日になりますように