今年の春は | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです
いつもありがとうございます
感謝しています

毎年 春と秋にパートに行きますが
その間に庭のお花がほとんどダメになってしまいます(涙)
数年前に
5鉢あったミニバラ🌹も残り1鉢になりました

お花もダメになるけれど
家事も生活も忙しさにかまけて
雑になってしまいます汗
今年の春は
全部をもう少し丁寧にしたいと思って生活しています
今のところ、
お花は元気に成長しています🌼
息子は相変わらずです


月曜は陽華里さんの「わたしのリトリート」へ
参加してきま爆笑
とても楽しみキラキラ
参加できることになって
嬉しい〜ラブラブ
まだお一人参加できるようです
ご都合あう方はご一緒しませんか?

ブルートパーズのアンダラとアーカンソー水晶のポイントをweb shopにアップしました
驚いたのですが
ブルーのアンダラはすぐにご縁を頂きました
本当にびっくりしました
ありがとうございます
アーカンソー水晶も虹のみえる小さなポイントがくっついている
とても可愛いクリスタルです
ぜひご覧になってください
2つともアクアマリンを使いました


{3485DD47-1DE5-40AB-A877-66DE0B7BF580}






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇アンダラクリスタルは色や輝きによって性質は様々ですが、
どれも肉体レベルから精神、霊的レベルまでを多次元的にカバーし、持ち主の意識と視点を上昇させ、自分の本質に目覚めてゆくのをサポートしてくれるクリスタルだと思っています。
そして持ち主がシフトするとそれに応じてエネルギーも上がる、とてもパワフルな潜在能力を持っています。