天使のハート Cetestial Heart | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます😊
感謝しています

皆さんのblog、桜🌸満開の写真や他にも色々お花の写真がたくさんで
この時期楽しいですね

「私も!」と思いましたが
毎日バタバタで
お花見も🌸行けず〜(涙)
今年もパートの通勤途中に
他所様の桜にうっとりです

我が家の庭には
ありふれたパンジーが咲き乱れていますが
それはそれで
かわいくて癒されますね〜ニコニコ

桜の季節に
作ったピンクのアンダラ、
web shopにアップしましたので
またご覧下さいピンクハート
桜色より少し濃いめかな?
アンダラには各色、名前がついています
今回作ったアンダラは
「Cetestial  Heart」
天使のハートラブラブですって。
天使のハートってピンクなんだーと思いつつ
作りました。
可愛いですね
こんなピュアなハートになりたいです
{DEA4FB90-073A-40A3-B13B-FC850959AD18}


最近、チェーンのご質問を頂くことがありましたので
今回は40㎝のチェーンも
作ってみました。
夏に向けて後ろにパールがついてたら
可愛いですよね。