アンダラクリスタルとアクアオーラ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みくださってありがとうございます

今日もいいお天気でした
どこも桜が満開🌸のようですね
我が家の周りも満開の桜があちこちで見られました
明日も良いお天気のようで
今夜もお月さまがとても綺麗でした
満月でも新月でもないけれどいいですね〜



ここの所、パートのお休みが
度々ありまして
アクセサリーを作ってましたニコニコ

出来上がりましたので
web shopに載せました
またご覧になってください

アンダラクリスタル バイオレットです

{633F3308-A793-4F72-8596-CA94AC8E90A1}

{82EC7894-4679-44D8-B92C-9334C34DC825}

この石は虹がキラキラ🌈しててホントに美しく
波のさざ波のような模様が入っています
作るのも楽しかったです^ ^

こちらはアクアオーラです
{0851FF0E-0C2A-406C-B7CA-92C56F04481C}

{B78C7E73-9D07-46B8-8387-23394678531E}

透明なクリスタルを1600度という高温に熱し
イオン化させた金を蒸着してあります
錬金術と繋げて語られる所以ですね

このアクアオーラ、実は以前にもアクセサリーに仕上げておりました
でも何だか web shopに挙げる気にならず〜
私的には不満はなかったのですが…ショボーン

今回巻き直してみたんです!
そしたら
ピタリとおさまりました!
まるで
「これよ❗️これを待ってたの❗️」と
アクアオーラが言ったような気がしました^ ^