エメラルドシフト スターローズクォーツ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです


いつもありがとうございます☆
感謝しています

陽華里さんのリトリートへ行ったのが月曜で
あっという間に今日は金曜です(*_*)
時間の経つのが早すぎます
もうじき季節労働が終わりです
季節がずいぶん進みました

明日、長男が引っ越しします
赴任したのが遠方でした
ちょっと…まあまあ寂しいです
でも
引っ越しの手伝いで赴任先まで行くので
プチイベントで少し楽しみです^ ^
賃貸物件探しは私の数少ない得意なことなのですが
今回も良い物件が見つかりました
うししチュー

クローバークローバークローバークローバークローバー
web shopに2点アップしました
アンダラクリスタル エメラルドシフトと
スターローズクォーツの2点です
{2DA5B8BD-705F-45D7-93B0-3E5BD5E92559}



{2D49A3C0-8CAE-4F0B-8E13-D05715834FBF}

素敵なグリーンです
夏らしい色です
私が初めて買ったアンダラクリスタル は
この色です
自分用に作ったのですが「夏らしい色」ですが、とても気にいっているので一年中つけてます
すごく目を惹くようで
見知らぬ人によく褒めて頂きます
グリーンは癒しの色だからでしょうか…^ ^

{B6B1F8CD-F06F-49E6-9240-1F237C39BB08}

こちらはスターローズクォーツです☆
ローズクォーツは女性性の石、
恋愛面で強力なアイテムとして有名ですね
・女性の内なる美しさを輝かせてくれる
・女性らしさを輝かせる
などなど、あります。
全て自分へ向けて!なのです
癒されもっとご自身を好きになってくださいピンクハート



それから
こちらも陽華里さんのリトリートへ持って行った
モルガナイトです
このアクセサリーをどなたかにプレゼントしようと思います

今回のリトリートは日程的に行けると思っていませんでした
それが、
パート仲間のおかげでギリギリに行ける事になり
またご一緒した方々や陽華里さんのお陰でとても楽しい一日を過ごすことができました
その感謝の気持ちを込めて
プレゼントしたいと思います

{5DECBFE7-D4FC-4C89-8DC5-FF250544AB3E}

とても可愛いモルガナイト
モルガナイトはアクアマリンと仲間なんです
両方とも
コミュニケーションの石です
特にモルガナイトはそれにより
大切な人との関係において
穏やかな愛情を育てるといわれます
アメジストとパールが添えてあります

どなたか必要な方にお届けできれば嬉しいです
…今回も小さいアンダラを準備しようと思っていました
でもどうしても このモルガナイトが気になってニコニコ
どなたか必要な方がおられるのかもしれないなぁって思っています

21日の午前10時までにコメントしてください
今回も厳選なるあみだくじをしますね
当たりの方にだけ連絡します
応募者なしの場合は
私の物にしまーす 照れ

それではどうぞよろしくお願いします
おやすみなさい
ちか