神戸 生田神社 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

天然石でアクセサリーを作っています
ちかです。

関東は雪で大変みたいですね。
怪我しないように気をつけてください✨


大阪も
冷えてきました。
寒い日はお鍋かおでんか〜
そんな繰り返しで とうとう息子たちから
ブーイングが真顔
でも、無視して今日は風呂吹き大根でーす。
またブーイングやろなぁ
寒いから買い物行きたくないのだにゃー


先日、神戸の生田神社に行ってきました照れ
先週は暖かかでしたよね
{E939EBDC-B5D6-437B-80C1-D82789466134}

あまりにも
街の中にあった事にびっくりでした。
何回も近く通ってた。
ご飯食べたりしてた!

たくさんの方がお詣りされてました。
しばらく並んでお詣りさせてもらいましたが
筋肉隆々な狛犬さんを眺めたり
ご挨拶したり待つのも楽しい時間でした。


生田の森も気持ち良くて
しばらくお散歩してました。
ずっーと行きたいと思っていた生田神社。
行けてすごく嬉しかったなー

帰りに久しぶりに南京町も散策〜チュー
何年ぶりだろ

{388E1B80-940E-4650-92F7-82BCD64DDAD2}

↑驚きのセンスない写真(涙)
私が撮りましたーガーンガーン
我ながらビックリ‼️