買ったもの | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜ニコニコ

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもありがとうございます。

またまたずいぶんご無沙汰してますてへぺろ
毎日寒いです。
いかがお過ごしでしょう。
私は天体観測をしたり…
夕べのお月さまとか
寒かったけれど
見るたびに変わっていくお月さまは
幻想的でした。

昨日は
心斎橋の石屋さんに行ってきましたキラキラ
お店の名前は知っていましたし、
ミネラルフェアでお買い物した事もありましたが
心斎橋のお店に行くのは初めてでした。
「とっても素敵」と勧められて
思い切って行ってみました。
とっても居心地の良いお店でした照れ
店員さんもほんとに優しくて
遠方からのお客様が多いそうです。
{A04D98FE-2E45-4752-9F16-1806D0DDAA60}


昨日、お買い物したのは
レインボームーンストーン
サンストーン
ルチルクォーツ

意識せず選んだけれど
月蝕の日にサンストーンとムーンストーンを買えたのも何かのご縁でしょうか。
とてもとても嬉しいです。
もちろん月光浴させましたキラキラ
ルチルクォーツには
キラリと虹が…お月さまのお陰??


ところで今日はとても良い日なんですよね。
色んな方がブログに載せておられますが
一粒万倍日& 天赦日 
ヨガの後、氏神さまにお参りして
商店街で
何か新しい物を買いたいと思いましたが
買ったのはお弁当3つとお花の苗。
こんなに寒いのに根付くのか〜?
ヨガマットとお弁当とお花は
とても重かった…

美味しいお弁当だったので
息子たちは喜んでした。
良い一日でした。