アクセサリー | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

  天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもblogを読んで頂いてありがとうございます。

今日は2度目の投稿です!
最近はタロットの事ばかり書いていますが
アクセサリーも作っています^ ^
細々したキラキラした物を作るのは
とても楽しいですキラキラ

皆さんに見ていただくのに
どうしたらいいのか
試行錯誤を続けてずいぶん経ちました。
1ヶ月かかりました。挫折の繰り返しでした。
(多分他の人なら1日で出来ると思うな〜)
作品のupはまだ3点なんですが
ぜひ見てくださいラブラブ
…最近作ったのもボチボチupします。

{44A2A3F3-C2B1-45D8-BAA6-37331B7BAA67}




ご感想を頂けると
ものすごく参考になります。
アドバイスも絶賛受付中です!
どうぞ今後ともよろしくお願いします。