今日思うこと | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもblogを読んで頂いてありがとうございます。
応援してくださってありがとうございます。
感謝しています。

今日は生憎の雨ですね。
新月ですがお月さま見られるかな?
…阪神大震災から23年も経ちました。
私は臨月で尼崎に住んでおりましたので
毎年色んな事を思います。
臨月に産婦人科を変えることになり
受け入れてもらえる病院が見つからなくて
困り果てているとき助けてくれたのは
結婚前の勤務先の上司でした。
よく怒られた方でした。
色んな方に助けて頂きました。
今があることに感謝します。
そして
悲しみがあった事も忘れてはいけないと
毎年思います。