タロット練習会 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。


天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもblogを読んでくださって
ありがとうございます。
いつも励ましてくださって
感謝しています。


とても寒い週末でしたね。
インフルエンザが流行っているようですが
お元気ですか?

昨日は
しみずゆいさんのタロット練習会でした爆笑
前回の練習会であまりにも緊張したので
「もう他者リーディングはしません!」と宣言し自分でも心に決めたのですが
先日、突然の他者リーディングをする機会に恵まれ俄然やる気になっての練習会でした。
ま、タロットで練習会についてひいてみたら隠者とフールでしたけど笑い泣き

昨日は
リヴィジョンに特化した練習会でした。
リビジョンとは、
カードの視点から質問を見直すこと。
カードから相談内容をリーディングするのではない。
主体性のあるなし、対比するカードなどから
世界観を説明し、
相談者の気付きを即す。
…と、いうとこでしょうか。

練習会では
占い師になったり相談者になったり。
私は3回、相談者になって質問しました。
正直言って、相談内容ってなかなか思いつかないんです。
結構軽い気持ちでそれを決めちゃうんですが
リーディング結果には
「参りました!」
リヴィジョンって
すごい❣️
そして
やっぱり
 「しみずゆいさんすごい〜」
最後のリーディングしてもらった時には
「そこですかー笑い泣き」という
ちょっとまだ避けていたい所をグリグリ突かれました。
タロット練習にいったのか
鑑定受けにいったのか…
私は しみずゆいさんのリーディングを見るのが
とても好きなのですが
練習会に参加されてる方も
リビジョンがどんどん上手くなっておられるので
見ていて とっても面白いのです。

{AC6B93C2-B356-44F6-99D3-6F49E8A0B496}

右前から
しみずゆいさん わこさん なおみさん
左前から
みほさん けいこさん 私です。


わこさんもタロット占い師としてデビューされました。見た目も美しい方ですが所作がとても美しくタロットを扱う手さばきもすごく美しいのです。
練習会でお会いする度、リーディングがどんどん上達されていくのがわかりました。
満を持してのデビューですラブラブ
きっと売れっ子占い師になられる事と思います。

皆さんそれぞれ頑張っておられます。
それを感じるのも良い刺激になります。
私もアクセサリー作り頑張ろ爆笑
よし!