突然のタロット他者リーディング | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもblog読んでくださり
ありがとうございます😊

今日も寒い日でしたね。

おとついのことですが
お友達のとこさんとお茶をしました。
急なお誘いでしたので2人だと思っていたら
総勢6人!
4人の方が初めてお会いする方でした。
皆さんとても楽しくて可愛い方ばかりでした。

なんとなんと!
お話のながれで
皆さんにタロットさせてもらうことに〜ハート
練習会以外では初の対面他者リーディング笑い泣き

もちろん しみずゆいさんの力作の資料も
持っていました笑い泣き
が、5人も!
頑張れ私❗️

ほとんどの方の質問が
"今年のテーマ"でした。

初の他者リーディングをしてみた感想は
「タロット凄いわー」でした!
私が知らない事もタロットは知ってました。
ただ、リビジョンが出来ていたかどうかは
わからない…チュー
あまり突っ込んだ質問はなかったのですが
ヘロヘロになりました。
普段なら出来ない良い経験をさせてもらえて
皆さんに感謝ですキラキラ

明日は
しみずゆいさんのタロット練習会です。
それについて引いてみたら
{EF675433-D57E-4068-9A50-654EC7584483}

また出た。
隠者 フールの組み合わせ…
タロットについてフールのように
隠者します。

タロットばかりしてる訳ではありません。
{61823CCD-E2DD-4A22-A650-47594A76F219}

花びら留のローズクオーツピンクハート
実物はもっと綺麗なピンクなのです。
可愛いデス!

明日も良いお天気になりますように。
センター試験や中学受験の皆さんが
実力を全部発揮できますように。
心から願っています。