momoさんのカウンセリング | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは~照れ照れ

朝から高校野球見て感動してました。
スポーツでも何でも青春をかけて
一生懸命な姿は
感動しますねチュー

高校野球は私にとってなじみ深いので
家事をしながらも
気になってついつい見てしまいます。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

昨日は
momoさんの大阪エステの日でした。
私は、初スピカウンセリングチューチュー
受けてきました。
ドキドキでした~ニコニコ

momoさんによると
「スピカウンセリング」
結構おられるそうなんです。
でもね、
いつものエステのお部屋で
momoさんもいてベッドもあるのに
エステがないのは
とっーても残念な気持ちになりますえーん
(私は、いつもボディをしてもらいます。至福の1時間ですピンクハートオススメ!)

スピカウンセリングの目的は
アクセサリーを見てもらう事!
めちゃくちゃ頑張って作って行きました~

作りすぎた感、満載でしたが
オーダーして頂いてたのも
お預かりしていたのも
全部持って行きました乙女のトキメキ

オーダーして下さったアクセサリーに関しては
ホントにぴったりなメッセージで
驚きニコニコでした。

完成したアクセサリーも
momoさんに誉めてもらえて
嬉しい~チューチュー

メッセージを聞いていると
「このアクセサリー、私が欲しいわっ!!」って思うのばかりでした照れ照れ

パワーストーンのメッセージがよめる
momoさんが 超うらやましいです。

熱い石や温かい石、
思いがけない内容もありましたよ。
うふふ照れ
どなたの所に行くのかしらラブラブ
楽しみです。
天然石ってほんとに個々に違います。
そして健気。

クリスタルリーディングに関しても
アドバイスもらえて
ちょっと自信がつきました。

ほとんど、ご依頼はないんですけどねー
無料ですよー
どなたか、連絡くださいチュー

あとは息子の事を聞いたり
イラチの夫の事を聞いたり。
イライラしてる人はお寺が、いいそうです照れ
ちなみに夫は護国寺でした。

エステをしてもらいながらだと
覚えてるのも大変だけど
スピカウンセリングでは
メモはもちろん、がっつり質問できるので
いいですね。
ただ、momoさんの手を見ている時と
終わってお部屋を出る時に
「エステ~えーん
と、残念な気持ちになります。
次はエステがいいなてへぺろ


アクセサリーは
これからクリスタルリーディングをして
私からのメッセージをつけて
ラッピングして
「宙」に持って行きますねニコニコ
私に連絡頂いてももちろん大丈夫です。




左上から
スターローズクォーツ
ピンクレムリアン
スターガーネット

2列め左から
スモーキークォーツ
ラリマー
クンツァイト

3列め左から
琥珀
アクアマリン
カイヤナイト

全部可愛い!
こうして眺めてるだけで
幸せになるわ~クローバー