胸キュン借り物競争 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

天然石を使ってアクセサリーを作っております
ちかです。

9月になって
空気がすっかり秋ですね。
先日 息子の体育祭に行きました。
秋の日差しに 最後の日焼けをしてしまいました。
体育祭では
色んな競技がありますが
私は借り物競争が好きなんです。
「円周率全部言える人!」や
「モノマネ達人」などに始まり
他に
「この夏 告った人」やら
「この夏失恋した人💔」などなど
おばちゃん胸キュンになってしまうようなお題が
でてきます。
学校が家から5分なので
毎年 胸キュンな借り物競争が楽しみで
行っています。
胸キュンなお題が出ないときは
心の中でブーイングです。


最近、ポイントが巻きたくて
新しい巻き方を習いました。
とても可愛い❤️です。
{E1C22183-F140-4BFA-8040-5F2BDEBE763B}

まだまだ課題満載です。

ルースや原石も好きなんですが
ポイントはなんだか特別な感じがします。