スター☆のある石 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

先日、
石の仕入れに行ってきました。

あまりにも
可愛くて散財笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上の2つが
スタールビーキラキラ
下が
スターガーネットキラキラ

この前から
スターローズクォーツも
仕入れたしチューチューチューキラキラ

必要な方がおられるのかしらニコニコ

スターがある石はとても
エネルギーが大きい気がします。


クンツァイトピンクハート
アクアマリンブルーハーツ

クンツァイトは愛の石ですねー。
アクアマリンはコミュニケーションの石です。幸せな結婚のお守りとも言われています。




ラリマーも好きな石です。




他にも
ラピスラズリやフローライト、
などなどグリーンハートグリーンハートグリーンハート

はじめての場所で
行きは駅からタクシーに乗りましたが
帰りは
浮かれて歩きました口笛

暑くて熱中症になりそうだったガーンガーン






スターローズクォーツハート

このスターローズクォーツのために
新しい巻き方クローバー
難しいけど可愛い~ニヤリニヤリ

上手くなりたい~