アクセサリーをお買い上げ下さった皆さまへ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日も暑かったですね。
(毎日同じ事を書いてるなー)


今日は
アクセサリーをお買い上げ下さったお客さまから
ご連絡頂きましたニコニコ
ネックレスを2つお買い上げ下さったのですが
同時につけたいから…と、
片方をブレスレットにされた写真まで送って下さったんです!
とても可愛くてすごく嬉しくなりましたデレデレ

本当にありがとうございますラブラブ

普段あまりお客さまと直接やり取りする事がないので
お客さまの声を聞くのはとても嬉しいです。

ネックレスをペンデュラムとして
お使いになっておられるお客さまもおられて、
そんな風に大切にして頂いて
泣きそうになりました。
(泣いてませんよ!我慢しました。)

お買い上げ下さった皆さまに
お伝えしているつもりなのですが
お使い下さってしばらく経ちましたら
クリスタルリィーデイングさせて頂いております。
どうぞ、ご連絡下さいね星

もちろん簡単なリィーデイングです(^^)

ぜひ!お気軽に照れ

そうそう、指輪のワークショップの後
お帰りになってから
また作られた指輪の写真を送って下さった方もおられました。
すごく可愛く作られていて
びっくりしました。
そんな風に作って下さって
とても嬉しかったです。
お友達やご家族にプレゼントされたら
どんどん笑顔が広がりますね。