伊泉先生のタロット講座 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

伊泉先生のタロット講座に行ってきましたニコニコニコニコ

益々、タロットに興味が出てきました~おねがいおねがい

伊泉先生の事は
他の方のblogで度々、見ていたのですが
皆さんおっしゃる通りとてもダンディーで
素敵な方でした。
そして、
ものすごく気さくな方でした。

今日は悪魔のカードの説明から始まりましたが
初心者の私にも理解しやすく
カードの背景や
他のカードとの関係性など
とても興味深かったです。

今回は占星術仲間の美穂さんに誘われて
参加しました。
上原先生のお茶会でも度々ご一緒している
リッキーさんとも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。

タロット、買わなくちゃ。

伊泉先生の写真も
タロットの写真も
帰りに食べたソフトクリームの写真もないので
最近、試作中のアクセサリーの写真を載せます。

スターローズクォーツ。

あんまり上手く撮れてないのですが
上の方で反射して光っているのが☆です。

新しくワイヤーのレッスンに通い始めて
3ヶ月…
まだまだ試行錯誤の連続ですが
もっと素敵に
もっとたくさんの人に
天然石の力をお届けできるといいなぁと思います。