スターローズクォーツ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

北野天満宮でご祈祷してもらってから
おうどんを食べ、
友だちと別れて

石の仕入れに行きました~ニコニコ

すごく久しぶりで
楽しかったです~ハート

店員さんにも覚えててもらい
「先日、東京から持って帰ってきました」と
お店の奥からでてきたのが





ローズクォーツルンルン

スターローズクォーツなんですよニヤニヤニヤニヤ

写真ではわかりませんが
光をあてると
十字に光りますキラキラキラキラ

2つ、仕入れました。

実はすでに2つ持っているのですが笑い泣き

「買いすぎかも滝汗大丈夫??」


帰ってからスターローズクォーツを
眺めながら
色々調べてみると、
なんと私の誕生日の石でした!

そうだったのね~ニヤニヤ

私には可愛すぎるけど
絶対、身につけるべき可愛い人がいるような気がする!
どんな方だろう~ピンクハート


北野天満宮では
自分の事はお願いしてないけれど

たくさん素敵な石と巡り会えて
管公さまに感謝です。