北野天満宮でご祈祷してもらいました | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

6月30日
夏越の大祓の日に
北野天満宮に
行ってきました。



息子たちの
高校受験 大学受験の度
ご祈祷お願いしています。
エステのmomoさんにも勧められてニコニコ
いつもかなりお力添え頂いてると
思いますおねがい…と、いうか確実に
助けてもらってる と思います。
お礼参りも
大騒ぎしながら行きます。

今回も息子の事で
ご祈祷してもらいました。

いつもお正月でたくさんの人なので昇殿せず、
ご祈祷の申し込みだけしていましたが
今回は
初めて昇殿させて頂きましたおねがい


お祓いしてもらい
ご祈祷して頂いてる間は
ただただ
息子が努力していること
今回もお力添えを頂きたいと
お願いをしてきました。
それと
いつもお力添え頂いて
すごく感謝していること。

それでよかったのかな?
何にも感じたりできないので
いつも厚かましくお願いするばかりです。



蒸し暑いけど
おうどん食べて帰りました。
太いおうどんです。
美味しかったよ真顔
毎回売り切れてたので
今回初めて食べられました。

大阪のおうどんと
京都のおうどん、微妙に味が違うんです。
どっちも美味しいんやけどね。