がんばれ海王星! | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

昨日は上原先生の占星術お茶会へ行ってきました!
いつもながら
楽しい時間でした。
お茶会では思いがけない出会いが沢山あって
私はblogで上原先生のお茶会の事を知り
勇気を出して参加して本当によかったと思っています。

そして!
上原先生がblogで私のことをご紹介下さって、ホントに大感激ですニコニコ

昨日のお茶会は
インコンジャクト(150度)がテーマでした。
私 実は「インコンジャクトはないわ~」と思って参加したんです。
夫のホロスコープにはヨッドがあるので
「参考になるかなぁー」と、軽い調子でした。
が、あったんです!!!
3ハウス蠍座の海王星と双子座MCです。

上原先生がblogで書いて下さった通り
私は「海王星」を使うことが大事!なんです。
天然石だけではなくもっと海王星を使えるように頑張ります。

ところで、
お茶会での出会いの1つなのですが
Kさん。夫と同じ生年月日なんです。
以前のお茶会で知り合い、
とても不思議なご縁を感じていました。
そのKさんが久しぶりにお茶会へこられました。
お会いしたいなぁーと思っていたので
すごく嬉しかったです。
またまた私の隣。(そこしか空いてませんでした)
そのKさんが私のホロスコープを見て

「あのね、今 冥王星が山羊座の18度だからヨッドになってるよ!」
と教えて下さいました。

私のMCは双子座18度
海王星はさそり座19度
ほんまや!

そうやったんや~滝汗滝汗
ヨッドやったんやー
しかも冥王星やったんやー
知らんかったー
どうしたらええの!
私の「海王星」とってもしつけられ中です。
がんばれ「海王星」!
Kさんいつもありがとう♪


そんな出会い満載の
上原先生のお茶会は超オススメです。

来月は太陽と月についてです。
占星術を知らなくても全然大丈夫!
楽しい時間が過ごせます照れ