お知らせです!『宙』19日 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も暑いですね。

19日に
『宙』でさせて頂くトリプルWS、キャンセルが出ましたのでお知らせします真顔

あやさんボイジャータロット
14時45分から

まこちゃん先生ハンドマッサージ
15時15分

ワイヤー指輪作りハート
15時から

各1名様です。

どうぞよろしくお願いします。


指輪作りWSに向けて
着々と準備していますウインク

楽しい時間を過ごして頂けますようにチューチューチュー


暑いですので
今日も熱中症など気をつけてお過ごしくださいね。

私は
高校野球の応援に今から出掛けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子は卒業しましたが
後輩の応援ですキラキラ