天使が来てくれる~☆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今日は気持ちの良いお天気です~

今夜、我が家に天使が来てくれるんですニコニコ
5日間の滞在です\(^_^)/

準備はまだ途中なんですが、
楽しみです。



ウェディングキャンドルの登場ですキラキラ
(バブルっぽいなぁと思いつつ)
24年間6度の引っ越しを
持ち歩いたのは
このためだったのでしょうか…チューチュー

今日、白いお花と白い封筒を買って帰りますクローバー

今回とってもご縁を感じる方からでしたので「お断りする」という選択はなかったのですが
1年前の私なら絶対お断りしたはず。
そもそも、
天使の話も出来なかった。
この1年で思う事をそのままお話できる幸せに 出会いました。
私ってなんてラッキーニコニコと思います。

今日は堺の「宙」で
ブログです大人気のスキッパーさんの
お話会に行ってきます。

天使のお話もできる、
お友達にも会えるし
今日は楽しみにしてましたラブラブ
行って参ります。