20年ぶり | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は
またまた出かけてます。

結婚前に勤めていた会社のお姉さま方と
お会いします。
20年ぶり位?になる方もおられて
FANCLのCMなみに変貌した私なので
なんて言われるか
めっちゃドキドキ笑い泣き

「お互い様よ!」という
言葉に乗せられて来てしまった~チューチュー
でも
OLの時に非常にお世話になった方も来られるので
やっぱり嬉しいです。

サプライズもあるようなので
楽しみです。
ってか、私の変貌ぶりがサプライズと言われるかも。
まあええわ。
笑われてなんぼ!