ホスティングエンジェル☆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

先ほど
10時30分に天使さんたち
我が家にお招きしました!

息子たちが直前に帰ってきたので
大慌てでご飯を並べて
ギリギリに
玄関からお招きしました!
5人も!
嬉しい~ラブ

ご飯を食べながら息子が
「これ美味しいなぁ」と、呟いたのを聞いて

「早速、天使さんありがとうございます!」と、
感激した私は
ちょっとマヌケかもしれませんが、

5日間楽しみますウインク

今日は
次のホストをして下さる方も
見つかりました(多分)

スキッパーさんのお話会も
すごく楽しくて
久しぶりに皆さんとお会いできて
幸せな1日でした。
ありがとうございましたニコニコ

今夜は早く寝ます。
おやすみなさい