大人遠足~松尾大社 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日は11月21日月曜日、
陽華里さんのお話を聞きに『宙』に向かっています。

なかなかお会いできる機会がないので
とても楽しみにしています。

さてさて
昨日は息子の部活母友と
『大人遠足』に行ってきました。
京都の松尾大社ニコニコ




私が言い出した訳ではなく
いつもの間にか
松尾大社に行くことになってて …

松尾大社は大好きなので
嬉しかったですキラキラ

次は「奈良の大仏さまに会いに行う!」とか
松尾大社の奥の滝の側では
「空気が違う~」とか皆が普通に言うので
ちょっとびっくりでした。
今まで聞いたことなかったけど
みんな、神さま好きなんや!
そんな話したことなかったから
嬉しかったです。

松尾大社から月読神社、鈴虫寺、地蔵院と回り
途中ランチをしたものの結局 桂まで歩き、
ヘトヘトでした~

大人遠足、恐るべしチューチュー
おばちゃん喋りながらどこまでも歩く歩く。

ヘトヘトでしたが
楽しい1日でした。
しゃべりすぎて紅葉もみじの写真撮ってなかった~♪