可愛すぎてカイヤナイト | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

出来上がったら
可愛くて、
可愛くてびっくりした!

自画自賛口笛させて!

でも
こんな風になるとは思いもしませんでした。


カイヤナイトは
依存心や甘えをなくし
ポジティブな気持ちにしてくれる石だそうです。
冷静な直感力と判断力も高めます。


カイヤナイトをいくつか仕入れた中の
一番大人しい感じの石でした。
どなたの所にいくのだろう…
きっと可愛い方のような気がする。

「もしかして、私の?」
ってダメ元できいてみたけど
回らんかった…もやもや
あとでもう一回チャレンジしてみよう!口笛