『宙』で陽華里さんのお話会 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

昨日の『宙』の陽華里さんのお話会、
とってーも楽しかったですニコニコ

たくさんのお友達ともお会いできて
嬉しかったです。
『宙』でのイベントの楽しみは
他の場所ではお会いできない方たちと
お友達になれること。
年齢の枠を越えて知り合いになれて
色んな刺激をもらえます。

アクセサリーの事は
わっしーちゃんと
こそこそチュー話します。
あの可愛いわっしーちゃんと!
時々ラインで 相談します。
それから
りくさんにもアドバイスをもらいます。

お二人とも『宙』が生まれる前、
とこさんのご縁で知り合いました。

『宙』ができて益々ご縁が広がっています。
そんな『宙』での
陽華里さんのお話会。
たくさんの方が来られていました。
陽華里さんは皆さんの質問に答える、という形で
進められたので皆さん全員のお話を聞くことができました。

改めて、遠くのご先祖さまにも
心を込めて手を合わせようと思いました。

また陽華里さんのワークに参加したいと思います。
陽華里さんは小さくて黄色い小鳥のような印象の方です。
とこさんと陽華里さんのお喋りは
ずっと聞いていたい程「めっちゃおもろい」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いっぱなしで
写真がないので
アクセサリーの 写真にしまーす。



と、思ったら写真 消してしまってて残ってなかった~(涙)なんで消したんだか。。。

昨日、
『宙』に置かせてもらってきたアクセサリーです。
ローズクォーツはもうお嫁入りしました。

びっくりな方がお買い上げ下さり
またまた冷や汗でしたが
お買い上げ頂いた上に
とてもとても励まして下さり
有り難くて言葉もなかったです。

次にお会いするときには
セッションしてもらうつもりなので
今から楽しみです~♪

『宙』では
ホントに色んな出会いがあり
楽しいです。
昨日、お話できなかった方たちとも
またお会いできたらいいなぁ~と
思います。