シン型巨乳ウイルスも巨乳ラーメンもこの世にはまだ無い | Mr.Gの気まぐれ投資コラム

Mr.Gの気まぐれ投資コラム

50代グダグダちょい悪おやじMr.Gの趣味と海外投資に関するコラムです。
香港を拠点に活動する個人投資家であり、自称「投資戦略予報士」Mr.Gがお伝えする海外投資の生情報。
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん!

 

ある程度予想通りというか、予想以上に新型コロナウイルスの変異種が猛威をふるっていて日本はオリンピック開催を前にしっちゃかめっちゃか状態に陥っている。

 

個人的にはもうどうにでもなれ!という気分だ。

結局なるべくしてなっている状況なのだ。

 

残念ながら、巨乳化する以外に人体に害の無いシン型巨乳ウイルスにコロナが変異して平和が訪れることもなく、巨乳ラーメンが大ブームになるどころが緊急事態宣言とかマンボウとかで時短を強いられる飲食店はどんどん潰れていくし、経済対策はグダグダだし、これから先世の中が良い方に向かう気が全くしない。

 

こんな時だからこそ、おっぱいの魔力的なもので元気を取り戻したいところだが、世の中は厳しいジェンダー平等とかセクハラ撲滅の方向にあるので、このような事を言うだけでも批判の対象となってしまう世知辛さだ。

 

この1年の間、やるかわからないどうかも分らない東京オリンピック・パラリンピックに大枚を突っ込んだスポンサー企業ののうち大手4社が起用した私も大好きな綾瀬はるかさんのTVでのプレゼンスは随分大きかった気がする。

 

綾瀬はるかさんを起用した東京オリパラスポンサー企業は、コカ・コーラ/パナソニック/日本生命/ANAの4社だが、最近ではオリパラのオフシャルスポンサーでは無いが2002年から公益財団法人 スペシャルオリンピックス日本(SON)のオフィシャルパートナーとなり、ボランティアスタッフ用ユニフォームの寄贈や競技会の運営支援などを行っているユニクロのCMでもよく見かける。

TVドラマ「天国と地獄」の視聴率も良かったようだし、このコロナ下でダントツに好感度が高かった女優だと言える。

 

おっぱいの事はともかく、綾瀬はるかを毎日見れるだけでテレビを観る価値がある気はするので、さらに多くの企業がCM起用してもらっても私は不満はない。

 

ちなみに、私はおっぱい研究家としておっぱいを崇拝するものだが、巨乳が好きというわけではない。

 

おっぱいは大きさでは語れないないのだよ。