7周年 | 飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

猫と、ディズニーリゾートと、京都のお寺と、映画と、飲み歩きが大好きな、オヤジの独り言…海外旅行もっと行きたいな

うぉいっす‼︎
僕やで!

世間はコロナが長引いて大変やなぁ。
台風も来てるし…


そんなやけどな、今日は僕がココに来て7年になる記念日なんやで。

貢物や。

ただなぁ今日は苦手な奴らが大挙として訪れて来たから、僕は大半お姉の部屋へ引きこもりや。






はっさくはメチャ大きなりよったわ。
遠慮なくかまってくるから猫パンチしたったわ。
僕は一人が好きやねん。





新しいおもちゃやで。

新しいものに警戒するのは猫の本能やのに、シャルロットはいきなり遊びよるし、それぼくが貰ったやつやのに(怒)

でもな、気が向いたら一緒に遊ぶで!


オトン、オカン、お姉は毎年恒例の便乗ケーキ🎂食べて腹いっぱいやぁと嘆いてる。
アホや…


そんな感じやわ。
まだまだ暑いからな、みんなも無理しゃんとボチボチやるんやで。
コロナが収束するように、僕も祈っとくからな‼︎


ほなな
nyaooooooooooouuuuuuunnnnn♬