リベンジ to マイクロ? WD-40 | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりも勝手にアートだと思ってます〜

こんにちは♪



珍百貨の音楽流れながらクローズアップ、そんなビデオに出来たらいいのに〜🤭


前回作りましたミニチュアのWD-40缶。

今回はキャップ違いを作りました♪

 

1/16?と言うのを疑いたくなります😅

寸法割る16で合ってますよね⁉️ 

単純に縮小するだけではミニチュアってダメなのかな〜


ミニチュア作りって難しいですね〜

これ以上小さくなったら無理😆

ラベルはシールに印刷した物を貼りました✨

ただ縮尺と合わなかった。100mlのしかなくて😅誤魔化してます🤭誰もラベルの容量が100mlなんて見えないでしょう😂


遠目で見たらまあまあですかね☺️


メインではありませんしね🤭気付かれないくらいがちょうどいいアイテム😆


車体に置いてあるとまたそれらしく見えます✨


これなんてとくに☺️

こんなところに置いて、ちょっとガサツなドライバーなのかな?みたいなね🤭


もう少し大きくして存在感を出した方がミニチュアとしては良いのですかね〜

ラジコンのハンドルやシフトレバー、手で握る部分などを照らし合わせると大体縮尺的に良いのかなとは思います。


もちろんこれも缶の底が丸くくぼんでるのを再現してます🤭 私いつもそうね😅どうでもいいところに凝る😄 無駄にジュラルミン削り出し😅


もしジオラマをガレージみたいにするなら何本あっても良いアイテムですね🤭


またラベルのシールを光沢紙にしたりこの缶を作れるだけ作りますけどね✨😂

細い材料はそう高くありませんから🤭


また丸のバンパーもリベンジしたいな〜

コレは楕円になってます〜




thank you for watching✨