インスタライブをやってみた | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりもアートだと思ってます〜

こんばんは♪

アメブロ、開くと、ひと月以上更新がありません、って〜 自分のタイミングがあるもので…




話すのが苦手、口下手な私… 

しかし中学生からナンパはしてました🤭

口下手だけど気持ちさえあれば伝わると勝手に思っている、出川哲郎氏のように英語はハート、口下手な私は都合良く日本語もハート😁そのくらいの気持ちでライブ配信しました😅




そんな初めてのライブ、話してません😅

ジェスチャーと、コメントで入力して製作中の説明をしました😅

まあ緊張しました💦

ライブのアーカイブを切り抜きました😅





めっちゃ顔が不貞腐れてますよね💦

実は、勝手な思い込みでライブの視聴者様がどんどんいなくなって偏見の目で見られてるのかなと思って悲しくなって涙出てきて切りました…

まあ仕方ないです、外国人ばかり、いきなり夜中にライブして、マニアックなマウントベースの製作中の説明されても誰もわからないですしね💦

唯一この前の記事でAKのスリングについて教えてくれたベルギーの方が褒めてくれたくらい😅


この製作中のマウントは完成したらでもアップしたいと思います♪




そんな顔を晒してますが、思ったより皆様偏見なく普通に接してくれて…むしろ仲良くして頂いてます🙇🏼‍♀️😭 打刻キーホルダーはリピートしてくれた方もいますし🙇🏼‍♀️またカスタムを頼みたいなんて言って頂いたり😭🙏🏻


エアガンも自分もカスタマイズ🤣

皆さん気を使って何も触れないようにしてくれてますけど… ゲロだけは吐かないでね🤭🤭




ご覧頂きましてありがとうございました。