キュンキュンな朝 | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。

とうとう推しが夢に出てきてしまった…

嬉しいような恥ずかしいような…乙女の気持ちを味わいながら目覚めました…キューン


たまーに、こういう朝があります


推しじゃなくても、ちょっといいなニコニコと思って見ていた俳優さんとかが夢に出てきた朝は、少しウキウキする


しかし、推しはそんなもんじゃなかった

破壊力がすごい無気力


あ、ヤバい

好きになる驚き


そんな感じ爆笑


とっくに好きだから推してるんだけどさにっこり

なんていうの?

クラスの男子の中で一番好きな男子だったのに、恋に変わっていくタイミングが今!みたいな


あー…

彼女になりたい

彼氏にしたい


そんな感情が出てくるきっかけがあったのよ、夢の中ニコニコ


今日一日中、反芻しちゃうなぁ、こりゃ

あははニコニコ

たまにはいいもんだ


ニヤニヤしていると変な人になっちゃうので、起きてすぐに旦那にも報告


私 今日は文男さんの夢を見たよ、めっちゃ気分いいよにっこり


旦那 へー、よかったね、じゃファン感(ファン感謝イベント)行かなくても大丈夫だね


私 そうだね、充分だね(行って顔見たらマジでヤバいわ驚きなんも話せない)

顔が好みというより、雰囲気やただずまい、振る舞いが好み

頭がいいしスマートで、ユーモアもあるし可愛いところもある

年下なんだけど、甘えたくなるニコニコ

ウーン、イイ!今日はイイ気分を味わうご褒美デーだ飛び出すハート

旦那公認なので、ご安心を