嬉しい日記 | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。

私、最近は「葬送のフリーレン」に登場する、勇者ヒンメルが好きでニコニコ

と、いうかヒンメルになりたくて昇天


で、とうとうなれました爆笑


以前は領事でした
これはこれで当たってると思ってたんだけど、息子からは「主人公のほうが近い」と言ってもらえましたにっこり

私の中では今、勇者ヒンメルの生き様がお手本になっているので、この結果は嬉しいニコニコ