満月 | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。



3月10日の満月を見ながら振り返った一日。

雨の中(水)、コノハナサクヤヒメの神社を訪れたこと。
コノハナサクヤヒメと言えば(火)


水と火。

でもこの日の星の配置には火の要素がなかったらしいよ。(主催者の方は星読みをされる人)


だからこそのコノハナサクヤヒメ、だったのかな。



コノハナサクヤヒメと言えば
八木さやちゃん。

神社ツアーの案内人はリュウ博士だったし、どうしたって繋がってしまう。




そしてついに昨日、自分ビジネス世界会議を買ったんだ。

サラッと書いたけど、実際にサラッと決めた。





そして先ほど、八木さやちゃんのブログを読んだ。

アーティストについての記事だ。

KAGUYAの音源を載せてくれているありがたい記事。


最後のほうに書いてあるメッセージがニクイ。

彼女は将軍だ。格好いい。



私も自分を出していこう。

それこそが生きること。



おやすみなさい。