〇〇上手!!

 

って書いたら

 

 

床上手って、思い浮かべてんじゃねぇーよっ!

 

この、エロがっぱ大先生がぁっ!笑

 

テヘペロ

 

 

 

 

ソレ・・・私かもしんないわ。

 

テヘペロ

 

 

 

 

喜び上手のことだーよー!

 

 

 

私の好きな友達を 思い出してた・・・

 

 

 

喜び上手でね・・・

 

 

 

 

彼女が あんまり嬉しそうに喜ぶから

 

なんかしらんけど・・・

 

喜ばせてることに

 

 

 

 

 

 

快感を覚えちゃうのだよ・・・

 

 

 

 

喜び上手は・・・床上手だったりしてね。

 

テヘペロ

 

(あんたも好きねぇ)笑

 

 

 

 

ところで・・・今日の良き日に

 

自分をたっぷり 喜ばせてるよ。

 

 

 

 

実は・・・

 

去年から、してみたかった事をやってみた!!

 

書道・・・授業でしかやったことないけど・・・

 

書いてみたかったぁ!

 

 

 

 

上手くもない・・・

 

味のある字(下手ともいうカナ・・・テヘ)

 

自由に書いてみたかったー!

 

 

 

 

やってみたー!

 

楽し過ぎたー!

 

 

 

 

私が・・・

 

 

そんでもって

 

 

 

 

 

よかよか よかよう!って書きたくてね・・・

 

書いたら下手すぎて、超ウケる。

 

めっちゃ楽しい!

 

 

 

 

下手でも楽しい。嬉しい。笑

 

 

 

 

自分のしてみたい事をやらせてあげると

 

自分が、めっちゃよろこんぶ。

 

 

 

 

そして、今日は愛する人達に伝えたよぅ。

 

 

 

(字が・・・下手で笑える)

 

 

 

これは、

 

お付き合いくださるあなたにも伝えたいの。

 

あなたが書いてくれるブログも

 

私の励みになっていて・・・

 

 

 

 

あなたが読んでくれたり、いいねくれたり

 

コメントやメッセージも とっても嬉しいよ。

 

とても励みになってます。

 

(ハゲてはいません)

 

 

 

いつも いつも

 

心から感謝しています。

 

出会ってくれて、ありがとう。

 

 

 

 

いてくれて、ありがとう。

 

書いてくれて、ありがとう。

 

読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

部屋中に・・・書いたものが・・・

 

まるで、絨毯なう。笑

 

 

 

 

もう少し、今日やりたい事があるのだ。

 

これから、やっちゃおうっと!

 

 

 

 

今日、講座とセッションのお知らせもしちゃったよ!

 

変わりもんと付き合ってみたい 不思議さんはどうぞ↓

 

 

 

 

感受のコトバ

 

あなたの喜びは伝わります。

 

あなたの喜びから生まれます。

 

 

あなたは、この世界の歓びです。


あなたは、そのままで素晴らしい最高の存在。


あなたのご多幸を信じています。


あなたにとって素敵な日になりますよ!

 

 

 

ポンコ。

 

ピンコ。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

繋がりに感謝しています。

ポンコピンコあつこ

 

 

※セッション【受付期間:1/11~1/15迄】

 

※講座は、1/20迄募集受付いたします。

  【受付期間:2月より毎月1日~15日迄】

 

 

 

 

☆ 無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 


 

☆ オンラインショップ

https://atsukonoshop.thebase.in/

 

 

 

 

☆ YouTube

インナーチャイルド・前世の傷の癒しに。

 

 

 

寝ながら聴き流すだけでも癒せるよ。

 

 

 

 

 

天使の絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

 

一休.comレストラン

 

いっ きゅん♡

 

笑♡