スピリチュアルは、特別な事じゃない。

 

あなたに、本来ある力。

 


 

 

スピリチュアルを人生に取り入れると

 

思考や人生が、軽く楽に快適になる。

 

あらゆることが、スムーズに運ぶようになる。

 

 

 

 

 

 

創造主としてパワフルに生きる為に。

 

 

自分の素晴らしい力を活用する為に。

 

 

宇宙の有り余る豊かさを受取る為に。

 

 

 

 

 

講座の詳細はこちら。

 

 

・ご自身のペースで学ぶ通信講座です。

 

・メールで届く課題に取り組んだり

 

・内観を進めたり、

 

・スピリチュアルの効果的な活用法をシェアしたり

 

・楽になる方法をシェアしたり

 

・自分を癒し、認め、愛したり

 

・真理に基づいた内容です。

 

 

 

 

 

 

【豊かさを循環する自分になる講座】
 

 

・自分の体を自分で癒し、健康になる力を得る

 

・ハイヤーセルフと一体化している感覚に慣れる

 

・お金にチャネリング

 

・お金の循環、豊かさを受取れる自分になる

 

・お金について思い込みを知る

 

・アファメーションの活用

 

・豊さ循環の為のチェック

 

・神様が伝えるお金のこと

 

・お金の器を広げる

 

 

 

 

 

・ご自身のペースで受けられます。

 

・zoomの使用はありません。

 

・動画やテキスト、シェア内容が充実しています。

 

・料金は、 11,111円

 

・3ケ月間のメールフォロー付

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらをからどうぞ。

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fed3c85b722709

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたに訪れる変化を受容れなさい。

 

お金について、本当の意味を理解しなさい。

 

受け取る事を自分に許可しなさい。

 

あなたは、受取るに相応しい存在です。

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。


あなたは、ありのままで素晴らしい最高の存在。


あなたのご多幸を信じています。

 

 

ポンコ。

 

ピンコ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

繋がりに感謝しています。

ポンコピンコあつこ

 

 

☆ 無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 


 

☆ オンラインショップ

https://atsukonoshop.thebase.in/

 

 

 

 

☆ YouTube

インナーチャイルド・前世の傷の癒しに。

 

 

 

 

 

寝ながら聴き流すだけでも癒せるよ。

 

 

 

 

 

天使の絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO