鈴木雅之~Snazzy~@神奈川県民ホール | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

5/12、そう今夜?昨夜は1年ぶりの鈴木雅之のライブに行ってきました。

 

なぜか2年連続で下のムスメとチーム酉年でのライブ参戦です。早めに中華街で夜ご飯を済ませたら、今日のステージの会場の神奈川県民ホールへと向かいます。

 

何回ここに来ただろうか?3、4回は足を運んだのかな。開場してるのにすごい列で入っていきます。この辺りが古いホールだから?

 

そして今回の席はなんと!1階の4列目でかなり前だったので、下のムスメがめちゃくちゃ緊張。オレは隣のおねーさまに迷惑がかかってないかでステージの最中に緊張。

 

もし見ていらっしゃったらすいません!楽しい時間を一緒に過ごせましたし、下のムスメの事も気にかけてくださって大変ありがたかったです。

 

曲はまだツアー中なので伏せますが、あんな曲もこんな曲も!下のムスメが髪型にほれ込んだ露崎春女さんも妖艶で素敵だった。

 

18時開演で20:15くらいには終わったのかな?あっという間の2時間強だったけど満足よ!よくも67になってあれだけ歌えるもんだ。

 

開演前にグッズを買おうとしたら長蛇の列で断念、終演後に並んで購入しました!

 

なんでもこの神奈川県民ホールは2025年で閉館して無期限休止なんだとか。今日のライブが鈴木雅之もこのホールとお別れかもって言ってた。

 

今回のツアーグッズです!いつもは買わないこのバッグも買っちゃいました。そしたら帰ってきた最寄り駅で同じバッグ持ってる女性が2人!!

 

お友達になれそうです(笑)

 

ツアーTシャツのキャメルMを購入。

 

そしてなぜか下のムスメがシャネルズ仕様のこのスパンコールがついた手袋が欲しいって。買っちゃいました!

 

リーダーに憧れて、リーダーの歌が好きではや27年。今日は久々になんだか明日から頑張ろうって思えました。また頑張ろう!!