トスラブ館山 ルアーナ その4 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

1/6、7と健保組合の保養所が当たったので、千葉の館山へと行ってきました。

 

館山に朝がやって来ました。朝早く起きて朝風呂に入ろうと思ってたのに…ぐうたら。

 

朝の房総半島、館山の空と海です。7:30くらいだったかな?朝日が昇る様ってなんだか元気になりますね。

 

朝ごはんは8時から。

レストランに行くとセッティングされてます。

 

鍋?そして二段になってる温玉とお漬物?

 

生野菜サラダにはドレッシングをかけて。

 

チビーズのご飯はオムレツに焼き鮭に野菜にウインナー炒めかな?

 

オレは焼き魚は好きなをチョイス。山葵漬けが添えられてて一緒に食べると刺激的な美味しさ。

 

窓の外はこの景色、あぁ…帰りたくないな。

 

塩辛とピリ辛な春雨サラダかな?メシが進むメニューだらけで珍しくお代わりしたし、生卵を持ってきて玉子かけご飯しちゃいました。

 

鍋の中身はお出汁の効いた豚肉の鍋。朝から鍋なんてなかなかないよね。

 

上のムスメはオーダーで作ってくれるフレンチトーストを頼んでました。最後にヨーグルトと蜂蜜とみかん。美味しかったわ!トスラブの休日は最高すぎます。