オリオンハッピーパーク | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

12/25~29まで早めの冬休みで沖縄へ行ってきました。

 

名護パイナップルパークからちょっと走るとオリオンビールの本社工場、オリオンハッピーパークに到着します。

 

運転だから飲めないのでソフトドリンクでも飲もうかなと簡単な気持ちでやって来ました。

 

入った途端に…予約を聞かれます。総予約制なの!?しかもこの日の予約は満席だって。がっかり。

 

展示してあるのとか、オリオングッズを覗いただけで終了。

 

無料だったのがお金も必要となり、予約が必須になったのね。もっとちゃんと調べてから来たらこんな事にはならなかったのにな。本当に肩を落としながら帰ります。

 

次に来るときは予約ちゃんとしてから来よう。

 

ハナサキマルシェまで戻ってきて、ブルーシールで寒いけどアイスを食べることに。

 

なんだかすんごい接客だった。やる気マイナスみたいな感じの…もうすぐ終業だったのかね?オレらの注文終わったら着替えて帰ってました。