千葉(東京ディズニーランド)「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

井之頭五郎が探さないでくださいと今年の年末は南国に逃避行。我が家も今日から南国へ逃避行。

 

探さないでください。

 

PCは置いていくけど、会社のiPhoneだけは持っていくか。嫌だけど…デジタルデトックスしたいなぁ。

 

------------------------------------------------------------------

 

12/16ディズニーランドへ行ってきました。

 

美女と野獣のエリアって来たことないわ!レストランってどこにあるの?とたどり着いたのがここ。ガストンって美女と野獣に出てくるんだったっけ?

 

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

基本はサンドイッチ屋さん?パン屋さん?みたいよね。表のおねーさんに聞いたらフレンチトーストがオススメだと。ちょっとフレンチトーストって気分でもない。

 

ハンターズ・パイってビーフシチューが入ったパイが今夜の夕食。結構あれこれつまみ食いして歩いたからお腹いっぱい。

 

ポップコーンで膨れてる。

 

中身熱々で思ったよりも美味しい!パイ生地もサクサクだし。やるな!ガストン!誰かまだわかってないけど、ガストン。

 

買ってるときにちょうどエレクトリカルパレードが始まる頃だったから…オレ達が食べてる間に終わっていつしか店内が満席に。いいタイミングで食べたね。

 

千葉(東京ディズニーランド)「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」

 

営業時間:パークの営業時間に準ずる

定休日:無し

食べたもの:ハンターズ・パイ(セット) 1,260円

 

もう本当に時間が経つのが早い。きっと1時間ちょっと寝てたのもあるけど。

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで指が攣りそうになりながら銃を撃ち終えて放心状態。

 

最後はスターツアーズで締めますか!オレ、乗ったことあったかな?あるような無いような。

 

右が今年42歳を迎えましたワタクシ、左が来年1月に29歳を迎える年の差13歳の准家族Uさんでございます。

 

2人とも悪そう、ギャングみたい。あー!なんか疲れたけど閉園まで楽しんだぞ。准家族Uさんを江東区の自宅へ送り届けてから湘南へと帰宅したら23時過ぎでした。