東京(板橋区役所前)「勘左衛門」 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

昨日、結局動き出すのが遅く…渋滞にハマりながら清川村七沢温泉に行ったのですが、15時で温泉街は閉館ばっか。

 

なので温泉には浸かれず、今日リベンジしようかな!?

 

------------------------------------------------------------------

 

先日、お取引先様と一緒にランチに行きました。

 

場所は板橋区役所前。あまり行くことがないこの板橋区役所前で初のランチ。

 

かんざえもん(勘左衛門)というお店に連れて行ってもらいました。仲宿商店街の中にあります。

 

天丼なんて久しぶり!それにうどんとのセットってかなりのボリュームだけどきっと美味しい。

 

しかもこの天丼は海老・牡蠣・白子という禁断の丼!!わはは。美味しゅうございました。夜はおまかせ盛りの刺身が凄いんだって。

 

東京(板橋区役所前)「勘左衛門」

 

営業時間:平日 11:30~14:00、17:00~23:00

定休日:日祝

食べたもの:海老・牡蠣・白子天丼セット 900円