横浜(鳥浜)「カレー&ナン ディヤエクスプレス 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店」 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

まだ10/8のお話。たまには買い物に出かけよう!と三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへとドライブ。

 

この辺りも一般道で小一時間で着く…が、行きに前を走ってるバイクがいきなり転倒。

 

ハザード焚いてオレ含め、前後の車が助けに行くがコケたのはお爺さん。なんだか横をバイクがすり抜けて当たったらしいがそこまで見て無かった。

 

お爺さん、救急車呼ばなくていいって言うのでバイクを起こしたら翌日にどうも肺がんで入院するらしい。ご無事でありますように。

 

アウトレットに着いたらさっきお爺さんを助けたカップルも同じ駐車場、エレベーターも一緒で先ほどはどうもみたいな挨拶。

 

初めてUNIQLOパークへとやって来た。リニューアルしてから来るの初めてかも。

 

屋上は気持ちいい!遊び場になってます。

 

こんな景色を見ながら遊んでます。

 

ヨットを眺めながらぼーっと過ごす土曜日の昼下がり。

 

滑り台があって上から順番にずっと滑って下りることができます。

 

チビーズ、同じようなポーズで滑ってくる。やっぱりお姉ちゃんを真似るんだな。

 

お腹が減ったので買い物前に腹ごしらえ。フードコートが激混み!3周くらいしたらやっと空いてたので席を確保してあれこれ見るが…今日はカレーの気分だ。

 

ナンもいいけど、なんだか違ったのも食べたい。おっ!ビリヤニあるの?ビリヤニ食べたいな。

 

そしてこれがチキンビリヤニです。食べたら辛いのなんの!?汗だくになりながら目玉焼きを混ぜ混ぜして食べます。ビリヤニは辛いんだな。銀座で食べたのも辛かった。

 

カレーもかかってたし、ビリヤニに混ぜながら食べるとうんまいのね。美味い。これ好き。アウトレットでビリヤニを食べられるとは。

 

横浜(鳥浜)「カレー&ナン ディヤエクスプレス 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店」

 

営業時間:10:30~21:00

定休日:無休

食べたもの:チキンビリヤニ 873円