懐かしい! | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

パソコンの中の写真を整理しようと見ていると高校時代の美術作品が出てきましたよ!そういえば…この作品の写真をリーダー(鈴木雅之さん)に送ると公式HPのBBSで話してたのに、そのまま送らず終いだったな。



エーゲ海に憧れて…


これは確か「LOVE CARNIVAL」ツアーの会報の写真を模写したものです。点描画なんだけど濃くし過ぎて顔の辺りはあんまり似ていません(苦笑)点描画を描くという課題だったんだけど、好きな芸能人の写真を持って来なさいって事でみんなまちまちの人を持ってきたけどオレは鈴木雅之だったんだ!うん。



エーゲ海に憧れて…


この頃は60公演くらいステージを年間こなして追加公演まであったんだよね。でも体調を崩したり、ガラスにぶち当たったりなどなどいろいろとツアーの疲れ?もあってか最近は控えめな全国ツアーが続いています。オレはこのステージが鈴木雅之のコンサート観たの初めてだったのです。


このステージは衝撃だった!今までべーやん(堀内孝雄)のコンサートしか知らなかったオレが、こんなきらびやかで楽しいステージってあるんだなと本当にターニングポイントくらい衝撃を受けました。



エーゲ海に憧れて…


そしてその時のチケットが出てきました。ちゃんとスキャナーで取り込んでいたんですね!偉い!過去のオレ。当時はまだファンクラブに入ってもいなくて2階席からでしたが楽しかったんです。今は無き?大阪フェスティバルホールでした。


秋は音楽も楽しめる時期…そろそろ新しい鈴木雅之のカバーアルバムもリリース!10/4は名古屋で音楽の秋にふさわしい鈴木雅之初のオーケストラライブを聴きに行ってきます。