タンドリーチキン | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

こないだ休みの日に何やら昼間から香辛料のすごい匂いがしてるなとは思っていたのですが…夜ご飯になってビックリでした。とうとう!?自宅でタンドリーチキンを作ったそうです(笑)ヘルシオがあるからできている事なんだけどね。



エーゲ海に憧れて…

とうとうここまで作っちゃいましたか!こりゃ…1度はインドにでも行かなきゃな~。しかし最初は辛いと思ったけど食べていくうちにどんどん美味く感じるのは脳が辛さに麻痺するから!?手を汚しながらむしゃぶりついてしまいました。



エーゲ海に憧れて…


これはアボカドをムース状にしてレモン汁とか混ぜてからチーズを乗せて焼いたものかな?よくわからないけどオレはそう思ったんだけど…これもさすがは森のバターと呼ばれるくらいのアボカド!クリーミーで美味しかったです。


アボカドカップチーズ焼きって言うそうです!



エーゲ海に憧れて…

スプーンですくうとこんな感じです。酸味とまったりとしたアボカドの果肉の美味さが合わさってなかなか面白いおかずでした。



エーゲ海に憧れて…

他にも温野菜なんかも食べました。しかしタンドリーチキンは本当に美味しいよ!今度、近所にある行きつけのインド・ネパール料理屋さんのタンドリーチキン頼んでみようっと。