今年の花火は遠くから。 | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

仕事終わりの帰り道。家に向かって歩いていたら遠くのほうでド~ンという音が響いて来ました。雷かなと思っていたら立て続けにド~ンド~ンと響いて来ました。横浜港の花火だった様ですね。昨年は港まで見に行ったのですが今年はそんな余裕がありませんでした。

しかしながらこんな音が聞こえて来たら居ても立っても居られなくなりました。急遽近所の見晴らしの良い場所で見物となりました。残り時間10分くらいでしたがしっかり見る事が出来ました。

少しだけ夏本番が見られましたねえ。