35年ぶりの広島焼き | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

隣の駅の駅ビルの地下に有る広島焼きのお店。

実はこの駅ビルが出来たバブル真っ盛りの時代に開店して開店直後に行って初めて広島焼きというものを食べたのでした。

それからその場所にはなかなかいかなくて35年程経過した先週に久々に前を通ったら同じ場所に広島焼きのお店がありました。店の名前もろくに覚えていないくらいおぼろげな記憶だったのですがこの場所で初めて広島焼きを食べたのは確かです。

せっかくなのでお昼に寄って聞いたらずっと営業を続けていたそうです。お店は代が変わっていましたが、35年も続けて来られたのはしっかり美味しいからでしょうねえ。