2年ぶりの大雪にしてやられました | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

冬の始まりが暖かかったのでそんな予感がしていました。遂にやって来た大雪警報。昨日の昼過ぎから降り出して夕方には結構な降りであります。

帰宅時間には猛吹雪で高速道路はほぼ通行止め。電車は動いていたので家に帰る事は出来ましたが、駅から普段20分くらい歩くところ40分掛かりました。

靴用スパイクを用意して万全のはずだったのですが、時折吹く突風で前が見えません。傘もさせなくて酷い事になりました。

明日の朝は多分モンテカルロラリーの世界でしょうねえ。ミッコラのSR311の様に四苦八苦しながら駅まで歩かないといけないでしょうねえ。